150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

穏やかな気候の週中は、ミニスカートでプリンセス○○

わたしがプリンセスというわけではなく、

○○に続く、ということです(*^^*)笑

 

昨日はかなり冷え込みましたが、今日は少し暖かく感じました。

ということで、先日飲んでみて、とーっても気に入ったドリンクをまた!

 


f:id:stylish-150:20181024205803j:image

 

sweater / UNIQLO

skirt / courrages

coat / INDIVI

bag / passage migion

shoes / BENETTON

 

このクレージュのスカート、以前も出てきましたが、

このようにウエスト下のデザインがお気に入りなんです。

このようなスカートを履くときは、トップスはイン、または丈の短いものを合わせたいですね!

 


f:id:stylish-150:20181024210219j:image

 

また、他に気づいたこと。

小さいさんにとって大切なこと!

黒いセーターの場合、髪の毛の色と同化しやすいので、髪を後ろに流して襟元をすっきりさせたほうが、全体のバランスが良くなったんです。

 

最初は前に髪を下ろしてたのですが、頭が大きく見えてしまってたんですよね。

そこで、撮り直しました。

(その写真は破棄してしまったのですが…比較対象があればよかったかもしれない(^_^;)

 

 

そして、持っているものは、、

 


f:id:stylish-150:20181024210122j:image

 

じゃん!

先日飲んでみて、とっても気に入った

「ハロウィン プリンセスフラペチーノ」です!

 

ホワイトチョコとりんごの組み合わせ、まろやかで本当に飲みやすくて美味しいわ~(*^^*)

 

冷たいもの苦手ですが、氷を少な目にして、またオーダーしてしまいました!

色使いもお洒落ですよね(* ´ ▽ ` *)