150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

ラボ帰り、デニムスタイルでショッピングセンターを徘徊

今日は、思い立ったように、仕事帰りショッピングセンターに立ち寄りました!

ぶらぶら、というより、広すぎて時には迷ったりして徘徊、という感じでした。

 


f:id:stylish-150:20181023223637j:image

 

sweater / UNIQLO

coat / INDIVI

denim / JET John Eshaya

bag / Burberry Blue Label

shoes / ELLE SPORT

 

 

ここはどこでしょう…?(*^^*)

 

ディズニーリゾートではないですが、遊びに来たような感覚に陥るところです!

 

今日はかなり寒かったので、毛100%ユニクロのセーターの下に、厚手のヒートテック

全体的に、紺&黒系統なので、シンプルな白と大きめのネックレスがポイントになるかな?

 

やはり、類似色をまとうと、パンツスタイルでもスカートでも、すっきりバランスよくなれる気がします。

 


f:id:stylish-150:20181023223859j:image

 

わぁ~こちら白雪姫が白馬の王子さまに連れられてお城へと向かっている、ハッピーエンドのシーンではありませんか…!!

 

わたしは小学校5年生くらいのころ、白雪姫の大ファンで、当時ディズニーランドで追っかけをしていたのを思い出します。

 


f:id:stylish-150:20181023224400j:image

 

ショッピングセンター広すぎ!!

今日も迷った…本当に迷路のようでした。

 

 

また、ゆっくり来ます( ≧∀≦)ノ


f:id:stylish-150:20181023224456j:image