150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

落ち着きのグレー&黒スタイルで、友人と再会!

今日は、一時帰国している小学校からの友人と再会でした!

やはり、日本最高!日本一番!とのことです。

私は全然海外経験ないのですが、よく仕事や旅行で渡航されるかたがたは、口を揃えてそう言いますよね…トイレとご飯が最高級らしいのです!

 

今日はこんな落ち着いた格好で、またファンタジーなお店へ。



f:id:stylish-150:20181011230852j:image

tops / Franco Ferraro

skirt / rirandture

trench coat / INDIVI

bag / Burberry Blue Label

shoes / BENETTON

 

このスカートは妹のお下がり、トップスは母が貸してくれ、彼女たちのセンスによる落ち着いたコーディネートとなりました。(^_^)

 

スカートの花柄が可愛くて結構目立ち、ふわっとしているので、その他はおとなしめに。

まだそんなに寒くないので、ミディアム丈のトレンチで、重心を上に上げられますね!

 


f:id:stylish-150:20181011231217j:image

 

いつものノリで…服装に合わないポーズ。笑

しかし、このタイルの雰囲気が好きだな。

 

ハワイアンのお店で、仕事やプライベートのこと語りました。

 


f:id:stylish-150:20181011233016j:image

 

色々お話ししたけど、共通した意見は、

 

結婚するなら話が逢う人、優しい人、

そしてタフな人は素敵だ!笑

 

彼女はすっかり素敵ママになってて感激しちゃった。

私はまだまだ夢追い人だけど、「急にスパッと結婚するタイプ」て占い師さんに言われたことあるなぁ。

 

まだまだ、こんな子供です。(^_^;)

 


f:id:stylish-150:20181011231647j:image