150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

統一されたボーダーと、ハロウィンナイトの予感

こんばんは!

最近はパンツスタイルが多いなぁ、、

なんだか、この季節は暑くなったり寒くなったり、一日のなかでも温度差が激しいですし、

スカートだとストッキング?タイツ?と迷いやすいので、パンツスタイルはラクなんです!

 

というわけで、今日はこちら!

 


f:id:stylish-150:20181003231638j:image

 

tops / Mew's

hoodie / TOCCA

pants / UNIQLO

bag / passage migion

shoes / BENETTON

 

横ボーダーは、小さいさんは視覚効果で太って見えたり、背がさらに小さく見えてしまうのですが、

このように紺のパーカー&紺のパンツ&黒の靴、と統一をすれば、問題なしですね!

スッキリ背が高く見えるかな?(*^^*)

 

バッグも薄紫色パステルカラーにしたので、全体的に本当に黒&青ですね!

 

 


f:id:stylish-150:20181003232217j:image

 

ゴーストとかぼちゃが可愛い!!

ハロウィンはやはり盛り上がりますよね(*^^*)

何か企画をしたいなぁー!

 

トリック・オア・トリート\(^o^)/