150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

雨の合間に、夢の国のお庭でミニスカハロウィン散策

こんばんは!

天気が斜めです。。

昨日今日と、雨が激しくなったり霧雨になったり止んだり。

 

ラッキーなことに、その雨の合間に行ってきました!

夢の国のお庭に!(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20181005175649j:image

tops / GAP kids

skirt / courrages

trench coat / INDIVI

bag / Burberry Blue Label

shoes / BENETTON

 

昨日と同じく、ミニ丈スカートにタイツです!

今日のスカートは、かなり膝上なので、トップスをインしました!

スカートのデザインとの相性もよく、バランスよくなったかな(*^^*)

 

ベネトンの、先がエナメルになっている防水のALL DAY Walkは、雨が降る予報の日には大抵は履いている気がします。

 


f:id:stylish-150:20181005180024j:image

 

ここのエントランスの雰囲気がいつもロマンチック~ムードに浸ってます、、

ひとりミュージカルやってるんですか?と突っ込みたくなる笑

ミディアムトレンチはミニスカートに合うからいいなぁ~☆

 


f:id:stylish-150:20181005181554j:image

 

こちら、お気に入りのTULLY'S!

目の前には素敵なお庭が広がり、雰囲気がさいこう。

タリーズで、今年初めてハロウィンのドリンク

「パンプキンラテ」頼みました!

 


f:id:stylish-150:20181005181748j:image

 

トップの、パンプキンクリームとキャラメルソースが最高ね(*´∀`)

 

 

それではここで、ハロウィンフォト三連発!


f:id:stylish-150:20181005182150j:image

 


f:id:stylish-150:20181005182220j:image

 



f:id:stylish-150:20181005182143j:image

 

 

やはり、ハロウィンはデコレーションを見て歩くだけで楽しい。

人気シーズンなのがわかりますね!

今度はぜひ、インしたいとおもいます(笑)