150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

今日は白セーター、ハロウィン限定フラペチーノをフラゲ!

こんばんは!

今日も昨日と同じくらいの気温になるとのことだったので、白セーターにしました!

 


f:id:stylish-150:20181017194159j:image

 

sweater / UNIQLO

skirt / COLZA

coat / INDIVI

bag / Burberry

shoes / BENETTON

 

このユニクロのセーターは、昨日の赤セーターと色違いです。

ウール100パーセント、あたたかい!

 

そして、ショッキングピンク色のスカートもお気に入りです。

去年の冬、一目惚れしてスーパーで買いました(笑)

もうこの季節なんですね、早いなぁ、、。

 

タイツにタイトなスカートは、小さいさんにとってはバランス良いコーディネートがしやすいので、やはりこの季節にタイツが履けるのは嬉しい(*^^*)

 

 

 

そして、今日も昨日と同じ、赤&黒に白の色使いにしようと思った理由は、、

 

 


f:id:stylish-150:20181017194733j:image

 

!!

 

スターバックスの、明日から発売のハロウィン限定フラペチーノをフライング・ゲットするためでした!(笑)

 

二種類あり、今回は「ハロウィン・ウィッチ・フラペチーノ」にしました。

 

わたしは、カフェでは夏でも絶対ホットなのですが、限定品だとやはり頼んでしまいますね(^_^;)


f:id:stylish-150:20181017195915j:image

 

チョコレート味とクッキー、そして下に溜まっているのは「魔女が煮込んだアップルコンポート」なんだそうです!!( ; ロ)゚ ゚

 

 

それにしても、スタバのお楽しみ提供には頭が上がりません!

きっと明日は 「#スタバ新作 」が、Twitterやインスタに溢れるでしょうね♪

エンターテイナー、見習います!(*^^*)


f:id:stylish-150:20181017200056j:image