150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

グリーンのフランコセーターで、西海岸風の道をぶらり

こんばんは!

今日も、ぶらりシリーズです。笑

 

最近はセーターが続いていますが、

今回はグリーン!

 


f:id:stylish-150:20181018180447j:image

 

tops / FRANCO FERRARO

hoodie / TOCCA

pants / WORLD BASIC

bag / Burberry Blue Label

shoes / ELLE SPORT

 

フランコ・フェラーロは、品のあるデザインで好きだな。

わたしにとっては、クレージュの大人版というイメージです。

母親が以前から好んでいるブランドで、服に困っていたら貸してくれました(^_^;)

 

このようなフリル型です。


f:id:stylish-150:20181018180427j:image

 

しかし、小柄&上半身痩せのわたしには、最初の写真のようにパーカーと合わせた方がバランスが良いかな~と感じます。

 

これから、どんどんセーターが登場すると思いますので、お楽しみに!

着ぶくれしないように、

というより、

低身長なのでバランス悪く見えないように、コーディネートがんばります(`・ω・´)ゞ


f:id:stylish-150:20181018201106j:image