150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

【番外編】仕事帰りたっぷりアフター6!

番外編、

わたしの故郷里帰りレポの続きです(*^^*)


f:id:stylish-150:20181108083259j:image

 

アドベンチャーランドのシアターオーリンズのショーが見たかったのですが、なんと雨天中止に!

(アフター6では見られるショーが限られるので、ワンマンと迷ってこっちに来たのにショック!)

ファストパはすべて終了だから、ここからスタンバイで勝負!

 

カリブの海賊へ。待ち時間ほぼなし。

あの、最初の降下は結構スリルあるよね!!

 

次に、ファンタジーランドへ!

昔からのわたしのヒーロー(幼少期に仮装してた)ピーターパン、空の旅の乗り物がちっちゃい頃から大好きなのですが、台数が少なく人気な上、いつも1時間以上待ち時間があるので素通りしてしまうのですが、30分待ちだったのでgo!

 


f:id:stylish-150:20181108083635j:image

 

この小さな海賊船に乗るのほんっと久しぶりで幸せ!!

 


f:id:stylish-150:20181108083711j:image

 

 

次は、おとなりの、小さい子には怖がられる魔女ばっかり出てくる白雪姫へ!

これも待ち時間10分ほど。

 

当日は家族連れが多くて、ちょうどエレクトリカルパレード待ちの直前だったので乗り物が空いてたんですね。

 



f:id:stylish-150:20181108085138j:image

 


f:id:stylish-150:20181108083825j:image

 

「願いの井戸」の前で

 

白雪姫も、小学生の頃大ファンでいつも追っかけしてた、妹と母親を巻き添えで!(笑)

 

やっぱりこのアトラクション、白雪姫一瞬しか出てこないものね…魔女を主役にした乗り物でいいんじゃない?笑

 

 

アトラクションから出てきたら、ちょうどエレクトリカルパレードがやってました!

 

 

 

ピーターパン!!


f:id:stylish-150:20181108185724j:image

 


f:id:stylish-150:20181108185813j:image

 

やはりキラキラきれいだな~

初代のも好きだったけれど、

さすが時代の移り変わり、ドリームライツは電球の明るさが違う。。

 

 


f:id:stylish-150:20181108185827j:image

ラプンツェルの「I See The Light」のシーンがすごく好き!

 


f:id:stylish-150:20181108185859j:image

 


f:id:stylish-150:20181108185905j:image

 

 

そして、終わりが近づき…


f:id:stylish-150:20181108190004j:image

 


f:id:stylish-150:20181108190015j:image

 

 

スモールワールドのフロートになると、まだリニューアル後に行ってなかったスモールワールドに行きたくなりうずうず…

 

 

すぐに、乗り物目指して駆け出しました。

 

 

つづく!