150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

夢の国へ里帰り!

みなさまおはようございます!

 

今までほぼ毎日更新したのですが、仕事や音楽活動がぎっしりで一週間あいてしまいました、、

読者登録してくださっているかた、本当にごめんなさい!

 

先日、仕事帰りに、わたしの出身地である東京ディズニーランドに里帰りしてきました!

 


f:id:stylish-150:20181107083354j:image

 

sweater / UNIQLO

hoodie / TOCCA

denim / Rew de Rew

bag / LONGCHAMP

shoes / ELLE SPORT

 

当日は寒くなりそうでしたが、予想以上に夜は暖かく過ごしやすかったので、ちょうどよい格好でした。

動きやすいパーカーでよかった!



f:id:stylish-150:20181107082911j:image

 


f:id:stylish-150:20181107082943j:image

 

 

 

えぇちょっと待って?出身地??笑

 

本当。

わたしが物心つく前から高校生まで、ずーと通ってました、ダンサーさんのシフトがわかってしまうくらいに(笑)

 

幼い頃から、ディズニーでエンターテイメントを学びました。

音楽、英語、サプライズ、マジック!!笑

私がディスコミュージック好きなのも、ディズニーランドのショーやパレードを彷彿させるからです。

あのブラスやストリングス、みんなでおどろー的なノリが、ディスコに似ている!!

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

35周年!


f:id:stylish-150:20181107083736j:image

 


f:id:stylish-150:20181107084330j:image

 

学園祭シーズンなので、代休で来られるかたが多いかな…と予想していましたが、家族連れが多かったです。

たくさん乗れました!

そのあたりは、続きに書かせてください!

 

では今日も素敵な日を!!

 


f:id:stylish-150:20181107085117j:image