150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

キラキラ丸の内のなか、レッド映え…?(*^^*)

こんばんは!

 

暖かかったり寒かったり、の日々が終わり、

本格的に冷え込んできましたね。

みなさん体調はいかがですか…?

 

そして…!

わたしの大好きな丸の内!

この季節は、至るところで光のパフォーマンスが行われていますね。

 


f:id:stylish-150:20181129231248j:image

 


f:id:stylish-150:20181129231300j:image


f:id:stylish-150:20181128182836j:image


丸ビルのツリーは、ディスコのようなとってもリズミカル?ノリノリな照明でした!

思わず踊ってしまいました(((o(*゚∀゚*)o)))

 


f:id:stylish-150:20181128183411j:image

 

 

そして、やはり、メインは丸の内仲通りですね!!

 


f:id:stylish-150:20181128183135j:image

 

sweater / UNIQLO

skirt / courrages

shoes / BENETTON

coat / BALLANTYNE

bag / Burberry Blue Label

 

 

ここでもディスコポーーーズ!!

 

皆さん、暖かくしてお過ごしください☆

(わたしは厚手のヒートテック着てます(* ´ ▽ ` *)