150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

ひんやり土曜日、丈の短いお気に入りTOCCAでRec!

今日はかなり寒かったですが、

ボーカルレッスンあったりレコーディングあったりアツくなりそうだったので、七分袖のお気に入りTOCCAを(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20181013230928j:image

 

cardigan / TOCCA

skirt / Rew de Rew

shoes / BENETTON

 

このTOCCAカーディガンは丈が短いので、パンツスタイルにもスカートにもよく合います!

やはり小さいさんにとっては、重心が上に見えるものはなるべく取り入れたいですね!

 


f:id:stylish-150:20181013231222j:image

 

新曲は、大好きな電車をテーマにしたもの!

とてもディスコポップな、スピード感のある曲です(^o^)/

 

 

レコーディング頑張ったので(?)、気になっていたハーゲンの新作を!

「白雪姫」は、りんごとカスタードで、メルヘンチックな味でした。


f:id:stylish-150:20181013231443j:image

 


f:id:stylish-150:20181013231745j:image


 

今度は、「アリス」の紅茶クッキーも楽しみたいです(^_^)v