150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

まさに秋色コーデで、レアカフェげっとん

こんばんは!

 

また天気が崩れそうな気配ですね…

本当にこの時期、着るものに迷います。。

 

最近パンツスタイルが続いたので、今日はスカート&タイツにしました。

 


f:id:stylish-150:20181004200524j:image

 

tops / TOCCA

cardigan / LODISPOTTO

skirt / Rew de Rew

bag / coach

shoes / NART Excellence

 

この色、まさに秋コーデですね!

黄色、茶色にグレー!

そしてちょっと、さつまいもとかかぼちゃを彷彿させるような、、(笑)

 

トップスも丈が短く、カーディガンもボレロサイズです。

タイツを履けるので、スカートが膝上でも安心!

ここ、冬場はミニ丈を履いてバランスよく見せたい小さいさんにとって、ラッキーなポイントだと思います!(*^^*)

 

 

このコーデに合わせて、パンプキンやポテト味のドリンクを飲みたかったのですが(笑)、どちらも売り切れで…

 

代わりに、店員さんが勧めてくださった、

「コーヒー&クリームラテ」をオーダーしました。

 


f:id:stylish-150:20181004203453j:image

 

このドリンクは初めて頼んだのですが、

期間限定ドリンクが完売となった店舗だけで販売される、かなりレアなものなのだそうです!

 

実はコーヒーというかカフェインが苦手なので、味が強いかな?と不安でしたが、

意外とクリームが効いていてとても飲みやすかったです!

 

売り切れ時でも、ラッキーがあるのだ!(^_^)v

 


f:id:stylish-150:20181004203953j:image

 

レッスンまでの待ち時間に、ピアノ練習!

ファンキーに歌って踊るだけでなく、実はピアノも弾きます。

カフェでピアノ弾き語りライブしたいな~♪

 

後ほどインスタに、動画上げますね!

https://www.instagram.com/ricomagic_disco