150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

ホットな日曜、ギンガムチェックでレコーディングフィーバー!

今日の午後は日差しが強かったですね!

 

今日は「サイエンティスト・フィーバー」のレコーディングでした!

 

譜面と歌詞を忘れていないかかくにん…


f:id:stylish-150:20180916223538j:image

 

dress / earth music & ecology

cardigan / TOCCA

bag / COACH

sub-bag / MINTON

 

大人がギンガムチェック着てもいいよね…?(*^^*)

ちょっと秋らしさを出すために、ネイビーのカーディガンにオレンジのパンプスにしてみました。

 

小さいさんでも、ふわっとしたスカートは、目線が上方にいくのでぺたんこパンプスでもオーケー!

そして、カーディガンの丈は短めに!

 

 

ちなみに、カーディガン無しだとこうです…


f:id:stylish-150:20180916224411j:image

 

袖がフリルになっています!

これだと、ばっちり夏ワンピースに見えますね!

でも、わたしは細い二の腕があまり好きではなく幼く見えてしまうので、カーディガンは必須です(^_^;)

 

オレンジパンプスは、割と色んなコーディネートに使えそうなので、またどこかで合わせてみたいな!

 

 

今日はいきなり暑くなったからか、最初は調子が悪くて、スムーズにレコーディングが進まなかったのですが、休憩しながらなんとかミッション達成できました!立ち会ってくださったアレンジャーさんに感謝!!

 

 

 

ギターも弾きました。


f:id:stylish-150:20180916225356j:image

 

 

 

うそです!笑

(ギター弾くかたは見ればわかりますよね!笑)

 

本物のギター触ったの初めてかもしれない(*゚∀゚)

 


f:id:stylish-150:20180916225433j:image

 

最近ギター女子が周りに結構いて、かっこいいーーと思います!

私はギター弾けないので、ピアノを頑張りたいな!

もっと練習して、また披露したいな~と思いました(*^^*)♪

 

 

 

P.S.

今回はこんなにファンタジーな場所で行われました。

 


f:id:stylish-150:20180916230615j:image

 


f:id:stylish-150:20180916230630j:image

 


f:id:stylish-150:20180916225301j:image