150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

スキニー黒デニムで、ふなっしーとデートだなっしー♪

今日は、倉庫が建ち並ぶ海沿いにある研究所での勤務だったなっしー!

 

せっかくなので、ららぽーとTOKYO-BAYにある、ふなっしーショップに寄ってきたなっしー♪

 

ふなっしーは、船橋市公認キャラクターではないけれど、ららぽーとTOKYO-BAYの公認キャラで、ここが本店なんだなっしー!

ふなっしーも時々現れるみたいなっしー\(^o^)/

 

 

今日のコーデはこんなっしー♪

 


f:id:stylish-150:20180913204603j:image

 

Cardigan / earth music & ecology

denim / Rew de Rew

bag / Burberry Blue Label

shoes / ELLE SPORT

 

せっかく細いクールな黒デニム履いたのに、楽しくてふなっしーにバランス合わせたので、モデルのようにポーズとれなかったなっしーーー!!

( ̄▽ ̄;)

 


f:id:stylish-150:20180913204826j:image

 

最近気づいたのですが、黒と緑って相性がいいんだなっしー!

今日も昨日と同じで、上がふわっとカーディガンなので、下はピッタリスタイルでバランスよくしてみたなっしー!


f:id:stylish-150:20180913204942j:image

 

なにげに、ふなっしーが写りこんでくれたなっしー!

ラッキーだなっしー♪♪

 

梨神様も、ハロウィン仕様だったなっしーー!


f:id:stylish-150:20180913210527j:image

 

 

 

そして、大好きな上島珈琲店に立ち寄ったなっしー

新商品の「ジャスミンミルク紅茶」秋らしくて美味だなっしー♪

ても、すぐにクリーム沈没しちゃったなっしー!!(|| ゜Д゜)

 


f:id:stylish-150:20180913205203j:image

 


f:id:stylish-150:20180913205218j:image

 

小さくてもおしゃれ楽しもうなっしー!

みんなが素敵な週末を送れますように、梨汁プシャー!!☆

 


f:id:stylish-150:20180913205255j:image