150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

ミニ丈ワンピとミディアムトレンチで、雨のなか待ち合わせ

台風が近づいてきてますね…

低気圧を感じます。。

気圧の変化に弱いもので…皆さんも体調管理してくださいね!

わたしはもう少し早く寝よう、、(^_^;)

 

今日はちょっとしたミッションがありました。

 


f:id:stylish-150:20180929161918j:image

 

dress / Jill Stuart

coat / INDIVI

bag / Burberry Blue Label

shoes / BENETTON ALL DAY Walk

 

タイツを履く季節になったので、

ミニ丈スカートが着られるようになりました!

これなら、ミディアム丈のトレンチを着てもバランス悪くないですね!

あまり長いものは纏いたくない、、わたし的には(^_^;)

 


f:id:stylish-150:20180929162246j:image

 

Cardigan / GAP kids

 

 

この黒のカーディガン、かなり多用している気がします(*^^*)

あと、防水のALL DAY WALKも。

違う色買おうかな~歩きやすいし便利です!

 

このワンピースは、白&水色で夏の系統ですが、黒カーディガンと黒タイツで、秋にも使えますね!

 

 

台風が近づいてきてます。

皆さん外出の際はくれぐれもお気をつけください!

 

 

P.S.

今日は久しぶりにピザを食べました!

本当に久しぶりに!!

相変わらず少食ですが、幸せでした(*´∀`*)笑


f:id:stylish-150:20180929232424j:image