150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

身軽なパーカースタイルでレッスン&ときめきつくばエクスプレス!

おはようございます!

 

寒さが増してきたと思ったら、暖かい晴天の日があったり、そしてまたひんやりしたり…

洋服選びに惑わされています( ・ω・)

 

私事ですが、週末に歳を取りました!

わたしは年齢を結構気にしてしまって、

毎年誕生日前にも、「この一年間ちゃんと成長できたかな、目標に近づけたのかな…」と振り返りネガティブになっていました。

 

ですが、本当に真っ直ぐに難なく目標に到着する人はそんなにいないはずだし、

多少紆余曲折しても仕方ないと!

いろんな感謝すべき出来事も、当たり前に思ってはいけないね。

まだまだアラサーがんばります!\(^o^)/

 

ひさしぶりのファッション掲載となりました!

ますます勢いよく音楽活動してます!

 

f:id:stylish-150:20181114082759j:image 

 

sweater / UNIQLO

hoodie / TOCCA

skirt / COLZA

shoes / BENETTON

 

小さいさんは、上半身の丈を短めに&引き締めて、下の少し短めタイトなスカートも、バランスよく見えるポイントですね!

 


f:id:stylish-150:20181114083920j:image

 

このコーディネートは、ショッピングピンク色(?)のスカートがアクセントになっていますが、

無地の組み合わせの場合は、ポイントになる大きめのネックレスをしたらオシャレ度増すかな?(* ´ ▽ ` *)

このキラキラハートのネックレスはお気に入りです!

 

 

そして!

わたしはつくばエクスプレスの大ファンなのですが、

本当に曲を作りました!!\(^o^)/

 


f:id:stylish-150:20181114084750j:image

https://youtu.be/LHroGtfxCs4

 

まずは、TXメインで写っているショートバージョン、つくば~柏の葉キャンパスまで!

一人でTXに乗って、いくつも動画撮って編集しましたが、自分でも気に入ってます!

TXファンだからできること!!(笑)

 

TXファンのかたにも、鉄道好きなかたにも気に入っていただけたら嬉しいな!

本編もお楽しみに!!*1



f:id:stylish-150:20181114085007j:image



f:id:stylish-150:20181114084924j:image

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o