150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

あったかユニクロカーディガンで、屋上庭園ぶらり

最近ぶらりシリーズが多いです、りこです。

 

今日は天気は崩れませんでしたが、夜中の雨の影響もあり、かなり冷え込みましたね…

あったかく動きやすい格好をして、ぶらりしました(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20181014224153j:image

 

cardigan / UNIQLO

trench coat / INDIVI

pants / UNIQLO

bag / passage migion

shoes / ELLE SPORT

 

このピンクのユニクロカーディガンは、色に一目惚れして去年買いました。

ピンクと茶色の組み合わせが最高に好きなので、このボタンが可愛いなぁと!

しかも、毛100パーセントなんです!!

最高級に暖かいです!

ちなみに、この下に着ているのは、かなり厚手のヒートテック

ユニクロ様様ですね(*^^*)

冬も大活躍することでしょう。

 


f:id:stylish-150:20181014224652j:image

 

都心にこのような緑があるのは嬉しい!

屋上庭園楽しいね(^_^)v

 

 

そして、今日はなぜかラーメンがとっても食べたくなり…

 



f:id:stylish-150:20181014224957j:image

 

まさかの赤ちょうちん

かなりレアな写真!!笑



f:id:stylish-150:20181014225335j:image

 


f:id:stylish-150:20181014225347j:image

 

いつもカフェなので、とっても珍しいらーめん!!笑

胡麻油味が本当に美味でした!

 

 

今日一日本当に長かった~

夜の撮影もがんばりました!

早くアップしたいな!(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20181014225547j:image