150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

仕事着と、リアルゴールド。

こんばんは!

雨がパラパラですね…

 

最近は気温差が激しかったですし、私は予定ぎっしりの日々が続いたので、風邪引かないか心配…

寝る時間がもったいないですが、なるべく早く寝よう。。

皆さんも睡眠をとりましょう!

 

 

さて、今日は少し番外編。

いつもはここで、お洒落に頑張っているわたしですが(笑)、

普段の仕事着はこんな感じです。

 


f:id:stylish-150:20181015192410j:image

 

tops / GALLERY VISCONTI

pants / WORLD BASIC

shoes / BENETTON

And 白衣!! 笑

 

 

わたしは今、海沿いの倉庫のなかにある研究所で働いています。

パンツスタイルが多いですね。

 


f:id:stylish-150:20181015232641j:image

 

 

そして、最近はまっている、というか、疲れているときカツを入れるために取り入れるアイテムは、

 

 

こちら、、!!

 

 

 


f:id:stylish-150:20181015193006j:image

 

 

リアルゴールド!笑

 

先週はほぼ毎日、インスタストーリーにあげてたのではないかな?というくらいです。

最近よく友達に突っ込まれます。

だって、元気になれる気がするから、、(^_^;)

特に朝、眠いとき!!

 


f:id:stylish-150:20181015193343j:image

 

リアルゴールドの好きなところは、

・味が栄養ドリンク!て感じがせず、ジュース感覚で飲める

・56kcal/100mlと、割りとカロリー高めなので、太りたくても少食で太れない自分には最適。

・カフェインが入っていない!

・その代わり、代謝を高める&疲労回復効果のあるアスパラギン酸(Asp!! 酸性アミノ酸!大学院時代よく使ったな)の含量が多い

 

などです!

 

 

 

でも、本当は、たくさん食べてたくさん寝ることが大事!

 

それでも、栄養ドリンクに頼りすぎてはいけないことは分かっていますが、仕事始まる前に頭を切り替えるという意味でも、つい買ってしまうのです。。

 

 

まぁ、こういうアイテムがあってもいいですよね!

ほどほどに!(*^^*)笑

 



f:id:stylish-150:20181015193824j:image