150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

ショート丈のジャケットで、クールに待ち合わせ

こんばんは!

今日もカフェ大好きリコマジックは健在です!笑


f:id:stylish-150:20181009210807j:image

 

tops / Jill Stuart

jacket / JAYRO

pants / UNIQLO

bag / coach

shoes / BENETTON

 

こちらは、かなり丈が短いJayroのジャケットです!

このブランドも無くなってしまったのね…

クレージュ21(ヴァンテアン)を始め、大学生の時に全盛期だったブランドが気づけば無くなっていたことが多く、悲しいです。。

 

丈が短いジャケットはかなり珍しく、コーディネートしにくいのですが、

このジルのふわっとしたトップスに合わせると引き締まり、バランスが良くなります!

逆に、カーディガンの上だと合わなさそうですね。

 


f:id:stylish-150:20181009214650j:image

 

ユニクロのレギンスパンツは、多用しています。

履き心地が良すぎです!

そして、コーディネートしやすいです。

小さいさんには、本当におすすめ!

 


f:id:stylish-150:20181009214800j:image

 

やっほー!!\(^o^)

 

 

私はTULLY'Sも大好きなのですが、今回はまた新商品を頼みました!

こちら!!

 


f:id:stylish-150:20181009214911j:image

 

「ほうじ茶ショコラクリームラテ」

です。

 

チョコが加わったほうじ茶、といったかんじかな。

まろやかで癒し系な味でした。

カフェでリラックスしたい気分の時に、おすすめです(*^^*)