150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

秋仕様にした黄色ワンピと信濃川と、ときめきときメッセ

今日は、新潟最終日でした!

お天気もよく、沢山歩いた充実した日でした!

 


f:id:stylish-150:20180923203749j:image

 

dress / supremacy

cardigan / GAP kids

bag / passage migion

shoes / Carnival Joy

 

…え、これ、新潟??

グラサンの力がすごいですね(笑)

普通の百貨店のピンクの建物(ラブラ万代)が、ニューヨークやヨーロッパの建築物に見えてしまう(笑)

 

やはり、黄色と黒は合いますね!

このワンピースは、実は胸元がかなりフリフリになっていで、単体だと夏物になるのですが、

黒のカーディガンをまとうことで一気にキンモクセイのように!(笑)

 

そして、この建物の中にあのNGT劇場があり、買い物のついでに行けるようなとても身近な場所であることに驚きました。

 


f:id:stylish-150:20180923204457j:image

 

入り口まで開放されてきたので、思わず入ってしまいましたー!

 


f:id:stylish-150:20180923204510j:image

 


f:id:stylish-150:20180923210711j:image

 

こちら、きたりえさんの卒業コンサートの衣装!



f:id:stylish-150:20180923212130j:image

 

 

朱鷺メッセではライブが行われていて、かなり人がこった返ししていました。

 


f:id:stylish-150:20180923212214j:image


f:id:stylish-150:20180923210712j:image

 

 

そして、7年ぶりに、朱鷺メッセから出る信濃川クルージングにも!!

 


f:id:stylish-150:20180923212230j:image

 

クルージング中、歌ったり踊ったり。笑

変な動画は、インスタにアップします(笑)

(ricomagic_disco)

 


f:id:stylish-150:20180923212310j:image

 

 

夕日が信濃川に沈む。

美しい。

切ない。

 


f:id:stylish-150:20180923212326j:image


f:id:stylish-150:20180923212342j:image


f:id:stylish-150:20180923212349j:image

 

やはり、港町好きだなぁ。

小樽、横浜、神戸が特に好き。

この、川沿い、海沿いの道や、デッキを歩く感触が好きなんです。

 


f:id:stylish-150:20180923210624j:image

 

 

久しぶりの旅でした。

また、明日から東京でがんばる!

帰ったら、東京も大好きだと実感すると思いますしねっっ(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20180923212429j:image

 


f:id:stylish-150:20180923212517j:image