150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

今週もあと少し!赤&黒で引き締め

昨日の写真を見返してみて、気づきました。

 

なんだか白雪姫みたい…

 

笑。

 

小学生のとき、白雪姫の大ファンだったんです。

なので、潜在意識であのようなポーズをしてしまったのかもしれませんね(*^^*)

 

さて!

昨日のスウィートなフィーリングとは一転、

今週もあと少し!ということで、

赤&黒で引き締めてみました!

 


f:id:stylish-150:20180906222443j:image

 

tops / Nanette Lepore

pants / WORLD BASIC

bag / COACH

shoes / Charkies

 

上半身痩せなので、襟元が大きく開いた服は似合わない。

やはりこのように襟があると、安心です。

「骨格診断」でウェーブ型の私は、袖に少しボリュームがあるものを着ると健康的に見えそう。

 

赤&黒で、首までキュットボタン絞めて、

顔もキリッと変わるような気がしますね。

 

気を引き締めたいとき、気力でお仕事頑張りたい時、このようなコーディネートお勧めです!

( ・`д・´)ゞ