150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

台風一過!ボリュームたっぷりイエロースカートでボイトレ♪

昨日の台風21号の暴雨暴風、凄まじかったですね…

関西方面に甚大な被害をもらたした様子をニュースで見て、とても衝撃を受けました。

被害に遭われたかたのお見舞い申し上げます。

 

 

そして、今日は…

 

台風一過で、やはり今朝からバッチリ電車動いているパターンですね!(笑)

 

仕事帰りに、ボイトレにいきました!

今週末レコーディングの予定なので、その練習です。

もちろん「サイエンスディスコ」の曲(*^^*)♪

ハロウィンをイメージして作ったものです。

ハロウィンらしく、指示薬反応による「赤、青、黒」などが出てくる、少し不気味なラテンディスコ調の歌…ライブでは結構歌ってるのですが、これまでにない曲調なので、割と人気です。

レコーディング後の音源公開を楽しみにしていらしてください!(*^^*)

 

 

今日は、明るい心持ちで過ごしたかったので、

黄色いスカートにしました。


f:id:stylish-150:20180905221744j:image

 

cardigan / TOCCA

skirt / ROPE PICNIC

shoes / BENETTON (ALL DAY Walk)

 

カーディガンは、いつものように極力丈を短く!

そして、このようにスカートにボリュームがあると、バランスがより良く見えますね!

 

しかし、この広がり度合い!

腰をひねっただけなのに踊っているみたい…

ミュージカルできそうです。笑


f:id:stylish-150:20180905221755j:image

 

そして、このベネトンと「ALL DAY Walk」というパンプスは、スニーカーとパンプスが一緒になったようなとても歩きやすい靴で、

その名の通り、一日歩いても疲れないパンプス、として開発されたのだそうです。

 

インソールに特徴があり、

・土踏まずにフィット

・前滑りを軽減

・着地時の衝撃を吸収

 

など…スニーカー製造の技術をふんだんに取り入れているので、本当に疲れません!

運動靴代わりにしても良いですね。

 

私は、たくさん歩きそうな日、今日のようにボイトレなど少し運動する日に履いています。

柄も豊富ですし、ブーツもあるようなので、ぜひ皆さんチェックしてみてください!

おすすめです!(^^ゞ

 


f:id:stylish-150:20180905222335j:image

 

P.S.

基本ですが、歌うときは表情豊かに。

そして、このように黒目が飛び出るくらいに目を見開いて歌うと、口角も上がりよく声が出るようになります。(すごい図。笑)

簡単そうで、上手くリズムに乗ろう、ピッチ合わせようとすると、そちらに夢中でなかなかできない…

まだまだです、日々精進!!