150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

スポーティーに明治通りをぶらっと

こんばんは!

今日も気持ちの良い気候ですね!

 

私の大好き東京のなかでも、お気に入りの通りがいくつかあるのですが、明治通りもそのひとつ!

特にこのあたりです(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20181002181206j:image

 

tops / Nanette Lepore

denim / Rew de Rew

bag / Burberry Blue Label

shoes / ELLE SPORT

 

帽子(特にハット)が大好きなので、ついつい帽子屋さんのディスプレイを覗いてしまうんです。。

 

このナネットのトップスは品のあるデザインで大好きなんですが、このようにデニム&スニーカーパンプスなスポーティースタイルにも合いますね。

動きやすいお洒落をしたいときの、こんなコーデも好きだな。

 

自分の好みもありますが、やはり小さいさん(特に上半身やせ形)は、

襟元があまり開いていないぴったりとしたトップスにスキニーデニム、といった、

体にフィットしたスタイルだとクールになれるかな、と思います。

 

 

 


f:id:stylish-150:20181002203553j:image

 

んーー、やっぱりほしいなぁ。

どうしようかしらぁぁ。

 

「」

 

 


f:id:stylish-150:20181002204228j:image

 

やっぱりやっぱりこの赤いハットが気になるんだけどぉー?

 

「」

 

 

 

…お粗末な寸劇、失礼しました(^_^)v