150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

ハロウィンモード!!

こんばんは!

もう、至るところハロウィンで賑わっていますね!

渋谷はほんとうに人だかりが凄かった…お巡りさんたくさん出動していて、まるで花火大会です。

おつかれさまです!!

 

今日は、カボチャたちと一緒の写真をあげます…!

 


f:id:stylish-150:20181028231845j:image

 

sweater / UNIQLO

hoodie / TOCCA

skirt / no brand

bag / Burberry Blue Label

shoes / BENETTON

 

このスカートもウエストラインのデザインが可愛いので、インしたい系統です!

ユニクロの毛100%セーターは、セーターですがわりと薄地なので、インしてしまいました!

小さいさん、インしてバランスよく見せよう!のシリーズです。(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20181028231816j:image

 


f:id:stylish-150:20181028232155j:image

 

 

最後に、かぼちゃプリンパイ。

期間限定なのだそうです!

わたしの顔と、そっくりではないですか、、?

 


f:id:stylish-150:20181028232552j:image