150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

I love TX (Tsukuba Express) so much!!!

突然ですが、わたしはつくばエクスプレスが大好きです!

今日は、TX沿線のお気に入りの場所へ…

 


f:id:stylish-150:20181027235018j:image

 

 

dress / JILL STUART

bag / Michael Kors

shoes / NART Excellence

 

日中はかなり暖かかったですね!

今日のワンピースも、厚手の半袖でちょうどよかったです。

(これも、妹ちゃんにもらった。。笑)

 

黒とグレーの統一感で、すっきりバランスよく見えるかな。やはり配色は大事ですね!

 

 

 

こちら、夜バージョン。

Swingleのトレンチを羽織り。

 

 


f:id:stylish-150:20181027235138j:image

 

とっても綺麗です…幻想的。

 

 

そして、今日はTXの写真と動画をたくさん撮りました、スマホの容量が破裂するくらいに!笑

 

 


f:id:stylish-150:20181028000049j:image



f:id:stylish-150:20181028000103j:image



f:id:stylish-150:20181028000116j:image

 

あぁ、TXそのものはほとんど動画ですね(笑)

 

 

なぜこんなに、TXの動画撮影に夢中になったかというのは…

 

お楽しみにしたいです!

 

 

 

まさかのザリガニちゃん…!

 

 


f:id:stylish-150:20181028000324j:image