150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

服もおとなしめモードなフライデイ

こんばんは!

金曜日ですね!

みなさんは楽しい花金過ごしていらっしゃるかな?(*^^*)

 

わたしは、まったりとカフェでした。


f:id:stylish-150:20181026202956j:image

 

tops / GAP kids

pants / UNIQLO

coat / INDIVI

bag / LONGCHAMP

shoes / ELLE SPORT

 

全体的に、シックです!

やはり、小さいさんが幼く見られないようにするには、統一感や色の選び方も大事ですね…(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20181026203307j:image

 

ちょっと物思いにふける風。

たくさん曲を書きたいきぶん。

今まで途中だったものたちも……よし!

 

みなさん、体調にお気を付けてださいね!

素敵な週末をお過ごしください!

 

HAVE A HAPPY WEEKEND!!

( ≧∀≦)ノ