150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

カジュアルとキレイ目のミックスな、日曜の夜

こんばんは!

今日は日中はとても気持ちがよい天気でしたね!

わたしは夜に渋谷でミッションがあり、夕方から出掛けました。

 


f:id:stylish-150:20181021215653j:image

 

tops / GAP kids

hoodie / TOCCA

skirt / rirandture

bag / Burberry Blue Label

shoes / BENETTON

 

今日はミッションの前に友達とカフェだったので、おしゃれをしたいなぁと思いつつも、

コートを着たいと思わないほど暖かかったので、気軽なパーカーを羽織りました。

 

結果的に、カジュアルときれい目のミックスになりましたが、この度合いもなかなか好きです!

 

パーカーの下は…


f:id:stylish-150:20181021220045j:image

 

スカートがハイウエストで、ウエストラインも可愛かったので、トップスをインしました。

 

スカート拡大図


f:id:stylish-150:20181021222011j:image

 

(ほんとに素敵なスカートね、ありがとう妹ちゃん。笑)

 

 

 

このGAP kidsのトップスは暖かく生地が薄めなので、ウエストのデザインがお洒落なスカートにインしたいときに、よく合わせています。

これで、小さいさんもできるだけ背を高めに…!笑

 

 

渋谷の休日は、駅周辺はかなり混んでてカフェも座れないですが、10分くらい歩いたところには穴場の素敵カフェもたくさんありますね♪

 


f:id:stylish-150:20181021220516j:image

 

ジンジャーミルクティです。

チャイみたいで、体温まりました。

 

友達が、最近行ってきたライブのオモシロ体験談をつらつら語ってくれて、たくさん笑った(σ≧▽≦)σ

 

最近ライブしてないなぁ…

今度はおそらく12月なので、楽しみです!!

わたしも、みんなを笑わせたいっっ

(((o(*゚∀゚*)o)))