150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

やっぱりパーカーが好き!スニーカーパンプスでジム前にぶらっと

今日は金曜ジム!

動きやすい格好で、朝出てきました!

時間まで、ショッピングモールをぶらり。

 


f:id:stylish-150:20181012205002j:image 

 

tops / no brand

hoodie / TOCCA

pants / WORLD BASIC

bag / Burberry

shoes / ELLE SPORT

 

やはり、動きやすい格好しようー!と思うと、パーカーを選んでしまいます。

よく登場する、お気に入りTOCCAのパーカー(*^^*)

パンツにもスカートにも合うなぁ。

スニーカーパンプスにはぴったりですね♪

スニーカーソックス着用で、ちらっと足首見えるのも、小さいさんにとっては重心上がりバランスよく見えていいかもしれないです。

パンツの裾をまくってもよかったかもしれないな(*^^*)

 

 

おっと!

気になっていたチーズタルトのお店発見!


f:id:stylish-150:20181012205337j:image

 

普通のチーズタルトが食べたかったのですが、

今月まで限定の「加賀棒茶ほうじたて」が販売されていたので、そちらをげっとん。

「丸八製茶場」のお茶が使用されているとのことです。

 


f:id:stylish-150:20181012205657j:image

 

 


f:id:stylish-150:20181012232036j:image

 

外はさくさく、中身はほうじ茶が混ざった焼きチーズケーキ、といった感触でした。

まろやか秋の味!

 

 

それでは皆さん、天気が崩れそうですが、素敵な週末をお過ごしください!

Have a HAPPY WEEKEND! (´・з-)ノ⌒☆