150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

久しぶりの青ジーンズで、ライブ参戦♪

今夜は、仕事後にボーカルレッスン、

そして、音楽活動をサポートしてくださっている先生のライブを見に、下北沢へいきました!

 


f:id:stylish-150:20181010232057j:image

 

 

tops / Jill Stuart

denim / JET John Eshaya

bag / passage migion

shoes / Joy Carnival

 

青デニムは久しぶりに履いた気がします!

私は今、研究所で働いてるので、ジーンズOKなんです(*^^*)

このジルの裾が広がったデザインのトップスはお気に入り。やはり、細身のパンツに合うね!

 

ライブは、バンドがなんと12人編成で、迫力満点でした!!ブラスが4人くらいで。

もう、70年代ディスコバンドね!笑

そのような曲調の歌も披露されていたし、私もノリノリになって聞いてて楽しかったです。

 

というか、人のライブ見に行くのが久しぶりでした!

わたしも楽っしいショウみたいなライブやりたいな!!!

 


f:id:stylish-150:20181010232016j:image

 

帰り、まだ開いていたカフェがあったので(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20181010232042j:image

 

遅かったし少しの間でしたが、一緒に行った友達と重要な話をしました。

詳細は、内緒ですが、

やはり、ズルい人チャラい人はダメ。仕事とプライベートは別だといっても、やはりどこかでネジが緩くなってると思うんだ。一流にはなれないよ。

誠実な人に幸せになってもらいたいし、私もできることはする!

 

なんか、ちょっと激しいつぶやきになってしまいました。笑

 

今現在、私は男女ともに素敵なひとに囲まれていて感謝しています、いつもありがとう(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20181010233232j:image