150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

カボチャと仲良くなれそうな、秋の黄色コーデ

こんばんは!

昨日は真夏日でしたが、今日は比較的過ごしやすい日でした。

塾講師の仕事の前に、駅ビルのショップをぶらり~


f:id:stylish-150:20181008232823j:image

 

tops / Violet Tiara

hoodie / TOCCA

skirt / Rope Picnic

bag / Burberry Blue Label

shoes / JERRY BEANS

 

この黄色ふわりスカートと黄色のパンプスの組み合わせがお気に入りです!

ボトムスと靴を同じ色にする、というのも、コーディネートの一つの方法ですよね。

主役アイテムと靴を同じにする、という着方も。

このスカートはボリュームがあり目立つので、この二つの方法を取り入れてみました。

そして、ボトムスがふわっとなので、今日はパーカーをきちっと絞めました!

 

今日のように、大きく分けて二色だけ、のコーディネートも、スッキリしてよいですね!



f:id:stylish-150:20181008232831j:image

 

最近は至るところに、カボチャにおばけ。

テンションあがります(*^▽^*)

 


f:id:stylish-150:20181008232352j:image

 

 

 

では、ブログのネタになるよ、と、

優しい友人から送られてきたカボチャを連発します。

 


f:id:stylish-150:20181008232423j:image

 


f:id:stylish-150:20181008232430j:image

 


f:id:stylish-150:20181008232515j:image

 

 

さいご……。。