150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

イエローボーダーで散歩したい、夏日の夕方

今日はとても暑かったですね!

夕方から出掛けましたが、もう陽が落ちるのが早くなってきて、想定外でした。

五時でも暗くなっていて…だんだん冬が近づいてくるのを感じます。さみしい。。

 

しかし、日中は暑かったので、夏スタイルで散歩したい気持ちだったので、このようなコーデでした!

 


f:id:stylish-150:20181006214516j:image

 

tops / earth music & ecology

cardigan / GAP kids

skirt / no brand

bag / passage migion

shoes / ELLE SPORT

 

そう、ここは、かの有名なクッキータイム

外国の雰囲気満載ですよね(*^^*)

店員さんもとても可愛い。

土日はやはり混んでいますね、お客さんも多国籍です!

 

今日のスカートは、初登場ですね、

ブランドものではないですが、この色にも、ウエストの太いベルトのようなゴムにも一目惚れして買ったものです。

これは、ぜひトップスをインしたい!

ということで、色も合いそうな黄色ボーダーも初登場です。

インするので、横ボーダーでも背が低く見えないですね!

水色と薄い黄色の組み合わせも好きだな。

 


f:id:stylish-150:20181006215352j:image

 

ELLE SPORTは歩きやすくて好んでます!

ペタンコのスニーカーパンプスなので、

この靴を履くときは、背が低いのが露呈されないようにハイウエストになるように心がけています(^_^;)

 

おまけフォト!

 

和風な置物発見!と思ったら、抹茶のお店でした。

 


f:id:stylish-150:20181006215842j:image

 

入ろうとしたら、オーナーさんお店から出てきて

「すみません、いま閉店しました」

と…。

 

またの機会に!

ぜひ和風な、または抹茶のようなスタイルでお伺いします!笑