150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

台風一過!さわやかクレージュアンサンブルで、スタバ新作♪

夜中の台風は、雨と風が凄まじかったですね…

特に暴雨がゴーゴー響いていて!

雨が窓に叩きつけて、あのような体験は久しぶりでした。

なんとか眠れましたが…(^_^;)

 

 

そして、今日は台風一過、暖かかったですね!

今朝は電車が動いてなく、予定を変更せざるを得なかったりと、少しの疲弊もありましたが、、

仕事終わりはハッピーが!

 

 

今日発売、スタバの新作をゲットしに…!


f:id:stylish-150:20181001205324j:image

 

tops (ensemble) / courrages

pants / WORLD BASIC

bag / coach

shoes / BENETTON ALL DAY Walk

 

なにげに緑の横ストライプが入ったら、お気に入りのクレージュアンサンブル!

今日のような、夜は涼しい日にぴったりでした。

これも色合い的に、春から夏の洋服ですが、合わせる色を暗めにすれば秋もありかな!と!

丈も短いので(*^^*)

 

なんとなく、黒かネイビーのパンツに黒い靴、が足がスッキリと見える気がします。

この靴はぺたんこなんですが…(*^^*)

 

 

今日発売の「スタバの新作」(笑)

クリーミーパンプキンフラペチーノ」

 


f:id:stylish-150:20181001205858j:image

 

確かに、かぼちゃの味がしましたね!

いつもはホットしか頼まないのですが、せっかくの新作で、涼しい夜だったので(*^^*)

 

この時期は来ていく服にも困りますが、

私は「夏物に暗めの色を加えて、秋コーデに」というのをなんとなくやっています。

…できてるかな…(^_^;)

 

 

物思いに更けるわたし。。(*^^*)


f:id:stylish-150:20181001210057j:image

 

秋は切ないですが、

カフェしたり英会話したり曲書いたり!

自分の好きなことをして、充実させよう!(*゚ー^)