150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

ワンピにショルダーバッグで新潟観光♪

こんばんは!

 

今日一日は、新潟散策しました!

 

f:id:stylish-150:20180922213525j:image

 

dress / GAP kids

bag / passage migion

shoes / BENETTON ALL DAY Walk

 

雨の予報だったので暗めの色のコーディネートにしたのですが、雨のち晴れ女発揮!!

商店街も気持ちよくぶらりとできました(*^^*)


f:id:stylish-150:20180922213936j:image

 

ショルダーバッグは、小さいさんは紐の長さの調節に少し苦戦…

長くなるとバランスが悪くなるし、短くしすぎても小学生のお弁当バッグみたいになるし…(笑)

ここは、鏡を見ながらですね!(*^^*)

 

レトロなカフェにも♪

 


f:id:stylish-150:20180922223505j:image


f:id:stylish-150:20180922223532j:image

 

 

そして、自然科学館でも、サイエンスを堪能してきました!

 


f:id:stylish-150:20180922223800j:image


f:id:stylish-150:20180922223609j:image 


f:id:stylish-150:20180922223617j:image

「D・N・A らせん状のダンス♪」です(*^O^*)

 

宇宙から人類の歴史から、生活のなかのサイエンスまで…

メンデレーエフ周期表の絵画もあったりして、テンションあがりました!

 

 

 

甘いものも食べて大満足!

これを機に、太りたい…笑


f:id:stylish-150:20180922224100j:image

 

 

夜はカラオケにも行ったのですが、変な動画はインスタに載せます*1

(ricomagic_disco)

 

 

わたしは毎日予定つめつめなので、

こんな風に時間に追われずにご飯など楽しめるのは、非日常的で幸せ!

忙しいのも好きですが、たまにはいいですねっっ(*´∀`)

 


f:id:stylish-150:20180922224429j:image

*1:o(^∇^)o