150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

セプテンバーの日は、花金の旅!

こんばんはー!

今日は、私が大好きな70年代後半サウンド満載な大御所ディスコバンド「Earth, Wind & Fire」の名曲「September」の日です!!

(ディスコ好きには絶対伝わる笑)

 

この歌の冒頭部分に

“Do you remember? The 21st night of September…"

 

とあるんです。

しかも今日は金曜日!ということで、ディスコではあちこちセプテンバー流れているんだろうなぁぁ、踊りたいなー(* ´ ▽ ` *)♪

 

そんなわたしは、花金の旅です!!

 

普段、東京駅はよく通りすがるのですが、いざ利用するとなったら景色が変わりますね!

だって、いつも横目に見てる「東京ばな奈」が輝いてみえるんですもの。(* ´ ▽ ` *)

 


f:id:stylish-150:20180921205540j:image

 

この、バナナ味のざらめが乗ったカステラが人気みたいで、買ってしまいました!

 


f:id:stylish-150:20180921211520j:image

 

 

新幹線に乗るのも四年ぶりで、わくわくー!!

 

東京駅のホームでたくさん新幹線が羅列してるのを見ると、本当にテンション上がる!笑

 

そして、私の母の実家が秋田で、第二の故郷でもあるので、こまちにすごく乗りたくなりました(>_<)

 



f:id:stylish-150:20180921211540j:image


f:id:stylish-150:20180921205539j:image

 

 


f:id:stylish-150:20180921211749j:image

 

新幹線のなかでは、自分が花金の夜を駆け抜けているモードだったので、

「Happy Weekend」

「Prince of Bicycle (自転車王子様)」

「(仮題)走れつくばエクスプレス

 

をエンドレスリピートしていました。

(ぜんぶ自分のうた笑)

 

なんで、自分こういうメロディ思い浮かんだんだろう?て思ったり、

ほんとうにアレンジが素晴らしくて!

絶対に名曲になって皆の心のなかも駆け抜けるわ!

たのしみ!!ε=(ノ・∀・)ツ

 

 

 

そして、書いているうちに着きました!!

 

 

にいいいがたああああー!!

 


f:id:stylish-150:20180921221046j:image

 

 

tops / Jill Stuart

denim / Rew de Rew

bag / passage migion

shoes / Joy Carnival

 

ふわっとトップスに、スキニーデニムも合うね!

このバッグは、2年前に買ってあまり使ってなかった。

ショルダーバッグにもなるし、今の季節に合っているかなと思い、持ってきました!

3日間はこのバッグさんです!

 

 

私はいつも都心にいるし、生まれも小さい頃からの生活の拠点も千代田区だったし、都会にいるのが落ち着くけれど、

たまには東京から離れてリフレッシュしてきまーす!

 

Have a Happy Weekend,

Happy さんれんきゅう(*^^*)

 


f:id:stylish-150:20180921221100j:image

 


f:id:stylish-150:20180922002253j:image