150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

子供のようにボーカルレッスン漬け、サタデーナイト

皆さんこんばんは!

 

明日レコーディングでして、

長時間のボーカルレッスン終わり、クタクタです、、(*´ー`*)

 

そんな長丁場に耐えられるよう、元気な子供のようになるべく、今日のわたしは、、

 


f:id:stylish-150:20180915225852j:image

 

dress / GAP kids

cardigan / GAP kids

shoes / ELLE SPORT

 

子供服なので、色は大人らしくしたくて紺&黒でまとめましたが、ポーズがこれでは意味がない。(笑)



f:id:stylish-150:20180915230142j:image

 

このワンピースを買ったときも、この柄だったら大人のかたも購入すると店員さんが仰っていたのですが、本当に着やすくてリラックスできます、部屋着にするのにも丁度良さそうで。

子供服でも、大人が着ても違和感なくサイズが合ったら、ゲットしていいと思います。

もしも、ちょっと大人が着るには幼いかな~と感じたら、コーディネートで年齢を調節すればいい。

そして、今日のようにラフに着たい時にも使える!

 

 

ペタンコスニーカーパンプスのお陰で、長時間のレッスンに耐えきれました!

ホントに歌うのたのしー

私が作った曲を、先生がレッスンしてくださるのもすごく嬉しい。

 


f:id:stylish-150:20180915230758j:image

 

みなさん、週末フィーバーしてくださいねー!

サタデーナイトフィーバー!

 

 

 

 

ちなみに、明日レコーディングするのは、

 


f:id:stylish-150:20180915230841j:image

 

サイエンティスト・フィーバー!!

(゚∀゚*)bb