150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

月曜日!切り替えて戦闘モードなパンツスタイル☆

また一週間始まりました!

気持ちを切り替えて、会社へ!!

 


f:id:stylish-150:20180903085019j:image

tops / JILL STUART

bag / COACH

pants / WORLD BASIC

shoes / Charkies

 

先日の記事でも記載しましたが、

ウェーブ型の骨格は、フリル付きトップスが似合うみたいです。

そして、極力上下の色を統一すると、背が高く見えますね!


f:id:stylish-150:20180903084225j:image

 

ヒール付きパンプスを履くと、少しデキル女感がプラスされるかな?(^_^)

とにかく、履きやすさを重視します!

底がふわふわしていて、足にフィットしているか…かなり吟味しています。

値段は、あまり気にしていません。ブランドものでなくても、自分の足にぴったりで履きやすければゲットします。

 

ちなみに…COACHバッグは、妹か母のおさがりです(笑)

 

 

では、今週も頑張りましょう~(o^-')b !