150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

今年初、秋色のお出掛けはガーデンプレイス

 

9月に入りました!

気温はあまり変わってませんが、やはり9月になったので色だけでも秋らしくしたいと思いお出掛け♪

私の夢をとても応援してくれてる、大学時代の友達に会いました!

 

クリスマスでなくても、イルミネーションのように綺麗なガーデンプレイス(*^^*)


f:id:stylish-150:20180902211435j:image

 


f:id:stylish-150:20180902211500j:image

 

dress / MINIMUM MINIMUM (size 2)

cardigan / LODISPOTTO

bag / Michael Kors

shoes / Carnival Joy

 

秋は切ないけど、私の大好きな茶色が着られるので嬉しいです!

今日も、ボレロみたいな短い丈のカーディガン。

このワンピースは夏でも着られますが、茶色を足せば一気に秋らしくなりました。

 

Carnival Joyは、スーパーでも売っている。笑

とても履きやすいんです、ソールがふかふかしていて。

また、フラット(ぺたんこ)靴です。

沢山歩きたいし、疲れないこと重視ですので!

 


f:id:stylish-150:20180902212022j:image

おまけフォト。

カフェでは、友達の話が面白すぎて!

これはほんとに自然に笑ってる図。笑

 

普段、夢のため、仕事しながら頑張っているけれど、このように応援してくれる友達と過ごす時間も大事にして、エネルギー源にしたいと思いました。

 

また明日から、会社員ミュージシャン!

(アラサーのうちに、サイエンスディスコを届けたり、ディスコポップ・アーティストとして認められることが夢です!)

 

毎日に感謝して、楽しくいこう!!

 

若さは戻らないー!!

↑音楽活動に必死で、ファッションにずっと疎かったわたしが、そろそろきちんとしないと、、と最近気づいたことです。笑