150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

休日のお出掛けに、ギンガムチェック

おはようございます!

八月最後の日、そして金曜日!

週末きぶんになってきたところで、休日のお出掛けモードなスタイルを♪

 

このワンピースは一番お気に入りかもしれないです!



f:id:stylish-150:20180831083357j:image

dress / PEYTON PLACE 

bag / Michael Kors

shoes / Betty Club

 

ワンピースは、袖とフリルに統一感があって素敵ですよね!

エストのリボンも!

やはり、ハイウエスト&下は少しボリュームあり、が自分には似合うみたいです。

 

PEYTON PLACEは帽子もお洒落なものが多く大好きだったのですが、2016年で終了してしまいました。

このギンガムチェックのワンピースは一目惚れして、表参道で買いました!

小さいさんに似合う柄は、小さいほどいい。

ギンガムチェックは合格だそう◎

 

 

Betty Clubの靴はマルイでゲットん。

このブランドは、お値段はお手頃で、中の感触もふかふかしており、その上ウェッジソールなのでとても歩きやすいです。

靴擦れしやすい私は、歩きやすさ重視です。

靴の高さは5センチほど。

やはり、このブランドは、「履きやすさを大事にしたヒールの商品開発」をされてるとのことです。



f:id:stylish-150:20180831083403j:image

 

行くだけでお洒落気分になれる表参道でした!

 

素敵な週末をお過ごしください♪

Have a Happy Weekend!!(*≧∀≦*)