150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

ストライプ

小さいさんは、縦のストライプをまとうと、視角効果で身長が高めに見えるらしいです!

 

f:id:stylish-150:20180829194321j:image

 

やはり細ベルトは、ハイウエスト&スッキリに見えるので使えますね!

 

シャツワンピースは、上半身激ヤセな体型をカバーしてくれるので助かります(*^_^*)笑

 

dress / MINIMUM MINIMUM (size 2)

belt / no brand

shoes / ELLE sports

 

前回と同じく、ELLE sportsのヒールのない靴ですが、どうかな?(*^^*)

 

 

f:id:stylish-150:20180829195842j:image

 

もうすぐ夏が終わってしまう、切なさ。。