150センチ映え

153センチのアラサーです。ファッションに疎い私が、コンプレックスのSSS体型を活かそうと奮闘中。150㎝前後のかたの参考になったら嬉しいです。医療メーカーに勤めながら「サイエンスディスコ」やってます。

150センチ前後でも、映えよう!~ボーダーワンピース

初めまして!リコマジックです。

 

私はシンガーソングライターとして活動しているのですが

(最近はもっぱらサイエンスディスコ!笑)

今まで、音楽活動、楽曲制作に夢中で、ファッションが手抜きすぎ!!でした(^_^;)

 

コンプレックスだった小柄&痩せ体型を活かして、自分のためにも似合う服を見つけていきたいと、メインとは別のブログ始めました!

150センチ前後でも似合うコーディネートをする

「150センチ映え」☆

 

私はファッション雑誌はあまり読まないし、参考にしてないので、試行錯誤しながら、これは合うかも?と見つけたものを載せていきます!

ちなみに私は153センチ。

ぴったりなファッション開拓していきましょう!

 

あと、あまり高い服は買いません。

できるだけ音楽活動の資金に回したいので!笑

 

 

そして、もし150センチ前後のかたの参考になったら嬉しいです(*^^*)

 

ではさっそく!

 


f:id:stylish-150:20180829083655j:image

 

 

dress / UNIQLO(S size)

belt / no brand 

cardigan / TOCCA

shoes / ELLE sports

 

ベルトをすると引き締まって見えるし、

カーディガンはなるべく丈の短いものを羽織るようにしています!

また、ボーダー柄は、低身長の人は、細いものがいいみたいです。

確かに、太いと服に呑み込まれてしまいそう(^^;)笑